プロフィール

当ページのリンクには広告が含まれています。

はじめまして。セイです。当ブログにお越しいただきありがとうございます。
これから簡単な自己紹介していきます。
どうぞご覧ください。


プロフィール


サクッと1分以内でみんなの前で話せるぐらいの情報をまとめていきますね。


  • 名前 sei (セイ)
  • 年齢 34歳 (1989年生まれ)
  • 性別 男
  • 出身 東京
  • 住居 東京
  • 職業 会社員
  • 既婚 妻と子供達(2人)とのんびりと暮らしています
  • 趣味 読書、ブログ、プログラミング、ファッション、語学学習、子育て、旅行、サッカー
  • 特徴 サッカーをしているため肌が1年中焼けている
  • 性格 真面目で明るい


30代中堅のサラリーマンです。

趣味はいっぱい書きましたがよく多趣味とよく言われます。

家族と過ごす時間も好きですし旅行で色々なところに行くのも好きです。

読書は好きで年間30冊くらいは見ています。

子供の頃からサッカーをしています。

一人の時間もみんなで共有する時間もどちらも好きです。


学生時代

少年時代から今まで色んな事に挑戦するのが好きでしたね。

正確ですが常に明るいといったところでしょうか。

特技は記憶力が良いことです。

一度覚えた名前や特徴は忘れません。

少年時代はサッカー、そろばん、水泳などもしていました。

中でもサッカーが大好きで小さい頃からサッカーをしていて小学校~大学までサッカーをしていました。


現在


今から5年程前は別の会社で働いていましたが現在は父の会社で仕事をしています。

先代から続く会社経営の難しさを少しずつ知り色々なことがありますが毎日楽しみながら仕事しています。

会社経営を経験して周りへの感謝が増えました。

日々考えることを止めないようにしています。

あとプライベートでは家族との時間も大好きで子供達の日々の成長を妻と2人で楽しんでいます。


当ブログについて


自分でも何か発信できることはないかと思いSEIBLOGを立ち上げました。

自分の経験したことやブログ運営や自分が実際に購入したおすすめ商品などの記事を書いています。

書きたいネタはいっぱいありますが1つ1つの記事に時間をかけて書いていきたいと思っています。

このブログで大切にしていることは経験している事を書くということです。

方向性はそんな感じです。そのような記事の中で皆さんの為になるようなことがあれば嬉しく思います。

これからも当ブログで情報発信していきますのでご愛読よろしくお願いします。